
意識高いOLのブログ

マイペースに何か書きます。

イラストを描いてもらいました

こんにちは。

 

先月注文した、ブログのヘッダとプロフ用のイラストが完成し届きました。

アナログ調なイラストが上手な知り合いに発注。

  • ヘッダは私の好きなもので溢れさせてほしい
  • プロフは『ホントは家でゴロゴロするのが一番好きだけど、外では必死にバリバリ意識高い肉食系がんばってるよ』って感じでお願い!

という意味不明かつ雑な注文でこんな可愛いイラストを描いてくれました。

 

f:id:senri921114:20160405233319p:plain 

f:id:senri921114:20160405235213j:plain

 

描いてくれた人のサイトはこちら。グラフィックデザイナーさんです。

http://motoyamaho.com/

 

更新のモチベーションが上がるし、自分のブログへの愛着が湧いていいですね。